須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 母の日イベント!

2016/05/07

母の日イベント!

Permalink 18:36:33, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日、母の日イベントを行いましたB)

本園では、「ぬりえでメッセージをつくろう」を終日行っていて
お母さんにメッセージを伝えるとともに
須坂市動物園にいるお母さん動物の絵にぬりえもしてもらいました!

ぬりえの様子!

ペンギンやカピバラなど好きな動物のぬりえを楽しんでもらいましたよ♪

南園では、「ヤギさんゆうびん」と「ポニーの上からありがとう」を行いました

「ヤギさんゆうびん」では先月生まれた子ヒツジバージョンで行い
お子さんが書いたメッセージを子ヒツジと一緒にお母さんの所まで届けます;)

皆さん一生懸命上手に書いて届けていました:D

「ポニーの上からありがとう」では、いつも通りポニーに乗馬してもらい
その後、お母さんに普段なかなか言えない気持ちを伝えてもらいます!

照れながらも、皆さん感謝の気持ちを伝えていました:oops:

普段照れてなかなか言葉にできませんが、どのイベントでも、皆さん上手に
一生懸命お母さんに「ありがとう」を伝えていましたよ♪
そして、明日の8日(日)はお母さんには入園無料になります。
ぜひ、家族で遊びに来てください!

※明日も3つともイベントを行いますが、春の写生大会と重なるため
すべてのイベントが14時以降に行います。
時間が異なるので、スケジュールを確認の上お越しください。
詳細はこちら
 ↓↓↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2016/04/23/p31243

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)