須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアが終了しました!

2016/05/05

ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアが終了しました!

Permalink 17:14:48, カテゴリ: イベント告知!!  

4月29日(金祝)から開催しました「ゴールデンウィークだよ!わくわくふれあいフェア」
が本日5月5日(木祝)をもって終了となりました。

天候にも恵まれ、たくさんの方にご来園いただきました:p
ここで、期間中のイベントを振り返ってみましょう♪

4月29日は昭和の日ということで、職員の服装やイベント看板も
昭和らしく!?してみました:p


普段は「ベンガルトラのパックンおやつタイム」というイベントも
この日は「ベンガル虎のおこびれ時」ということで昭和な職員がトラに
おこびれ(おやつ)をあげました!


昭和の遊びコーナーにはあやとりやゴムとび、ポックリ、ケンケンパなど
が登場!みんなで楽しく遊びました;)


動物のお面づくりも大盛況でした♪


ゴールデンウィークからスタートしたカピバラふれあいタイム。
こちらは10月30日(日)まで土日祝日限定で開催しますよ♪


この行列はいったい・・・?


年に一度のヒツジの毛刈り体験!
飼育員と一緒にみんなでドキドキ:oops:ヒツジの毛をハサミで
切ってもらいました。

たくさんのイベントが開催されましたね!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

ゴールデンウィークイベントは終了となりましたが、
5月7日(土)、8日(日)は「母の日イベント」が開催されます
ので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちらをご覧ください:D

http://blog.suzaka.jp/zoo/2016/04/23/p31243

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)