須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 今日からGWのイベントが始まりました!!

2016/04/29

今日からGWのイベントが始まりました!!

Permalink 17:37:13, カテゴリ: イベント告知!!  

今日はGW初日!皆さんはどのようにすごされましたか??
須坂市動物園では「ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」が始まりした:)
今日4月29日は昭和の日。
ということで、「昭和」を意識した園内の様子を紹介します。

昭和の動物園と現在の動物園。
変わっていたり、いなかったり?


「昭和の遊び」コーナーでは、糸電話やゴムとびなどで
平成の子供たちにも楽しんでいただけたようです;)


職員も昭和スタイル!イベントの看板も習字で書いて昭和仕様に:idea:


本日から始まったカピバラのふれあいイベントも大盛況です!

「昭和な須坂市動物園」は今日限りのイベントでしたが、
明日からもさまざまなイベントが目白押しです!!ご来園お待ちしております:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)