須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: サタデー・ナイト・ズー始まりました!

2015/08/01

サタデー・ナイト・ズー始まりました!

Permalink 20:24:20, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

8月土曜日の夜はサタデー・ナイト・ズー!
開園時間を延長し、20時まで動物園をお楽しみいただけます♪

本日は初日!ということでイベントの様子をちょっとご紹介;)

こちらは・・・
なんだか怖そうなものがいます88|

『箱の中身はなんだろな??』
箱の中には何が入っているのか・・・
ぜひアナタの手で確かめて!!

参加してくれた方にはこんなプレゼントもありますよ:D

カンガルーたちも普段よりちょっと遅いディナータイム!
夕暮れの中でお食事です。

『夜行性動物のおめんをつくろう』でこんなお面を作ったり・・・

「夜の動物」のワークシートも配布しています:D
皆さんがんばって答えを探してくださいました!

他にも楽しい!ドキドキ!なイベント盛りだくさんですので、
ぜひ遊びに来てくださいね:)

次回は8月8日(土)になります;)

《サタデー・ナイト・ズー》
8月の毎週土曜日、8月14日(金)は20時まで開園します。

※サタデー・ナイト・ズーは本園のみのイベントとなります。
 南園は通常どおり16時45分で閉園とさせていただきます。
 また、本園と南園の連絡通路も16時45分で閉鎖となりますので
 ご注意ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)