須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 雨の中本当にありがとうございました。

2015/06/21

雨の中本当にありがとうございました。

Permalink 19:54:35, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日、朝から雨でイベントに皆さんが遊びに来てくださるかがとても心配でした。



家畜イベント「ヤギ編」では本降りになってしまい…ますます不安に…。
しかし時間には皆さんしっかりブログやイベント情報などで調べてきてくださり!エサやり体験やガイドに参加していただきました!本当にうれしいです!





翌日もおこなった「ヤギさんゆうびん」にも「父の日」イベントをおこなっていると調べてきてくださったご家族に参加してもらいました。
本当にうれしいです!

新聞の取材もありました。



午後の家畜イベント「ウマ編」にも沢山の参加がありました。
ポニーとの記念撮影やブラッシング体験・エサやり体験など楽しく学んでもらいました。
残念ですが父の日イベント「ポニーの上からありがとう」は雨天の為中止になりました。


「どうぶつお父さんのぬりえでメッセージを作ろう♪」もテント内でおこないましたが好評でした。



「動物のおめんを作ろう」も雨でしたが、沢山の参加があり本当にうれしいかったです。

2日間「父の日」イベントに皆さんに参加していただきありがとうございました。
家畜イベントはもう1週あります。
来週の日曜日28日は「家禽編」・「ウサギ・モルモット編」です!
ぜひ!ご参加ください

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)