須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: なんでもポスト〒 はじめます♪♪

2015/06/12

なんでもポスト〒 はじめます♪♪

Permalink 20:37:28, カテゴリ: フレンZOOすざか  

4月半ばよりペンギン舎横にある交流施設ふれんZOO1階の
リニューアル工事を行い、6月2日に無事オープン!
新しく仲間入りしたお魚さん達も元気に過ごしています:D

以前にもお伝えしましたが、ふれんZOO1階に
設置してあった『おたよりポスト♪』は、
設置が終了しています。
動物に関する質問や、飼育員への応援メッセージを募集していました!
今までたくさんの方々のご利用ありがとうございました!!
なお、まだお返事を返していない質問につきましては、
きちんとお返事する予定です

そしてそして!!!
みなさま、重大発表ですB)

明日、6月13日(土)から
交流施設ふれんZOO1階に
『なんでもポスト〒』を設置します:idea:

『なんでもポスト〒』には
こんな所がおもしろかった!
こんなふうになっていたら、もっと過ごしやすい!
あの動物が見たい!
このイベントが楽しかった!
などなど。。。な~んでも自由に書いてOK:idea:

ポストに投函する際は、専用の記入用紙に
動物園の感想やご意見など、自由にお書きください!!

なお、『なんでもポスト〒』はお返事は返ってきませんので、
ご了承くださいね。

『おたよりポスト♪』のとても良かったところは、
お客様の声を聞くことができた。。。というところ;)

動物園を良くしていくために、どの声も参考になるものばかり:.
須坂市動物園をより過ごしやすい動物園にしていくために、
今後も皆様の声を聞かせてもらえたらと思います;D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)