須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 変身!!

2015/05/13

変身!!

Permalink 19:40:28, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日は、台風も過ぎ去り、一日中ポカポカ天気でした。:>>

このような事を「台風一過(たいふういっか)」(台風が過ぎ去った後、雨風が収まりすがすがしい晴天になること。)と言うそうですっ!88|

そして、だんだんと暑くなってきましたねっ!
南園では、5月5日~5月10日の期間で、5頭全てのヒツジの毛刈りが終わりました。:p

さてさて~:idea:
ヒツジさん達、どのくらい変わったのか、興味ありませんか~?(笑):roll:

では!!!比べてみてみましょーーー♪

まず、お父さんの「KUKU」
ジャン!!

次に、お兄ちゃんの「つくし」
じゃん!:idea:

次は、弟の「しずく」
ジャン!!:idea:

最後は、お母さんの「COCO」と末っ子の「くるみ」です。
※ 前:「くるみ」、奥:「COCO」
わぉ!!!!:idea:

どうですか?:oops:
みんなこんなにも変わりましたよっ~♪B)

これで、これからもっと暑くなる季節がやってくるので、ヒツジさん乗り切れますねっ♪:>>
皆さんも、熱中症に気をつけて水分補給をこまめにとってくださいね!:>>
明日は、今日よりも暑くなる予報なので、気をつけてお出かけしてください。\(^^)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)