須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 母の日イベント最終日!

2015/05/10

母の日イベント最終日!

本日は母の日イベント最終日でした。
午前中は「春の臥竜公園写生大会」があったため、14時からイベントスタートしました。
天気は、少し風が冷たく感じましたが、昨日の曇り空とは違い、晴れていました!
そのため、多くの方がイベントに参加してくれました:p

母の日限定イベントとして昨日と同様に『ヤギさんゆうびん』『ポニーの上からありがとう』
『どうぶつ母さんのぬりえでメッセージカードを作ろう』を行いました。

『ヤギさんゆうびんの様子』

お母さんにお手紙を書いてヤギさんと一緒にお母さんの元に届けに行きました。
小さい子どもは、覚えたての字を一生懸命書いていましたよ:>>
お母さんもとても喜んで受け取ってくれていました:p

『ポニーの上からありがとう』

ポニーに乗り、少し歩いた後、最後に感謝の気持ちを言葉にして伝えます。
最初は照れてなかなか言えない子がたくさんいましたが
一生懸命考えてとても上手に気持ちを伝えていましたよ:D

『どうぶつ母さんのぬりえでメッセージカードを作ろう』

ぬりえと一緒にメッセージを書いています!
みんな上手にぬりえをしていました:p

母の日イベントに多くの方に参加していただけました。ありがとうございます。
お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えることはできましたか?
こういうイベントの時だけでなく普段から感謝の気持ちを伝えると
もっとお母さんは嬉しいと思いますよ♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)