須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ゴールデンウィーク大盛況☆

2015/05/06

ゴールデンウィーク大盛況☆

Permalink 20:15:37, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日、5月6日でゴールデンウィークが終了となりますね!
4月26日から「ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」を開催
していましたが、たくさんの方にご来園いただきありがとうございました!!:oops:

ここで、ゴールデンウィークのイベントを振り返ってみましょう。

まず第一日目、4月29日は・・・昭和の日!


この日は職員が姉さんかぶりや腰に手ぬぐいといった「昭和スタイル」
で皆さんをお出迎え:>>


イベントタイトルが昭和風になったり・・・昭和の遊びコーナー
も盛り上がっていましたよ♪

5月3日には、今年度の須坂市動物園代表、カピバラ光(こう)くんの
お誕生日会を開催!5月20日に3歳を迎える光くんを皆さんにお祝い
してもらいました!

そして、5月4日はみどりの日!
園内のテーマカラーがみどりとなって、「みどりのディナータイム」
など、みどりなイベント盛りだくさん!

5月5日はこどもの日♪
園内には小さな鯉のぼりも飾られました。
そして、この日はヒツジの毛刈り体験がありました。
毛を刈ってもらったのはくるみちゃん!今回が初めての毛刈りでした!
こーんなにスッキリな姿に:D

たくさんのイベントがありましたね!
ゴールデンウィークはおしまいですが・・・
5月10日には『春の臥竜公園写生大会』と『母の日イベント』がありますよ!
皆さんのご来園をお待ちしております♪
http://blog.suzaka.jp/zoo?blog=17&page=1&disp=posts&paged=4

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)