須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 本日みどりの日!そして6月のイベントお知らせ♪

2015/05/04

本日みどりの日!そして6月のイベントお知らせ♪

Permalink 19:05:18, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日5月4日はみどりの日!


コールダックさんたちはみどりを鑑賞しながら水浴び!
集中力アップでいつもよりきれい!?


ちょっとちょっと!!
ヒツジのcocoちゃんはみどり、食べちゃってますけど(笑)

園内はテーマカラーがみどりになって、もりあがっていました:D

さて、5月も始まったばかりですが・・・
6月のイベントのお知らせです!

昨日は5月の第一日曜日、ということで「湯上りクラブpresenrts光くんの
誕生日」を開催しましたが・・・もちろん!6月の第一日曜日もイベントが
ありますよ:p


6月7日(日)
「水の中で何するの?」
というテーマでスポットガイドを行います!

湯上りクラブの光くん、温泉に入ることで有名ですが、なぜ温泉に入るのでしょう?
水に入る、水を使う動物のナゾを皆さんにお伝えしたいと思います。

そして、今回のガイドはカピバラだけではありません!

こーんな動物も!!

光くんの呼びかけで、たくさんの動物が協力してくれることに;)

〈6月7日(日)のガイド予定〉
11時   :フラミンゴ
12時   :ベンガルトラ
13時   :ペンギン
14時45分:オシドリ
15時   :カピバラ
15時15分:アライグマ
16時   :ベンガルトラ


「みんな水を使ってなにしてるんだろーねー」

キミ達は知ってるでしょ、カピバラさん:>>

皆さん、お楽しみに♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)