須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 赤ちゃん可愛いです❤

2015/05/01

赤ちゃん可愛いです❤

今日も皆さんに!可愛い❤赤ちゃんを紹介します。始めにもう皆さん知っていますよね?
カピバラの4つ子赤ちゃんたちです。もうこんなに大きくなりましたよ!!
って!箱入り息子?娘??ピッタリサイズです。

ん??もう1頭は??心配ありません!お母さんとしっかりご飯食べてます。

そうこの子たちもう!知っていますよね??プレーリードッグの5つ子の赤ちゃんです。
この子たちも!もうあちらこちらと冒険の旅に出ています。って1~2mぐらいの冒険ですがね❤

まだ報告していない!!この赤ちゃんたち!!ウサギの6つ子です。
皆で集まってお昼寝中Zzz。もう少ししたら会えるようですよ❤

コチラは昨日生まれたモルモットの赤ちゃんです❤お母さんにしっかり守られています。

とても甘えん坊さん!授乳中です❤

赤ちゃん情報でした。
※モルモットはもっと!生まれていますょ❤写真なくてすみません…。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)