須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラふれあい、水族館裏側ツアースタート!!

2015/04/29

カピバラふれあい、水族館裏側ツアースタート!!

本日はゴールデンウィーク初日、29日!

本日は1600人のお客様にご来園いただき、ありがとうございました:p

また、昭和の日イベントも好評でした。

好評といえば・・・そうそう、先日カピバラ温泉が終了し、本日から
カピバラふれあいタイムがスタートしました!
獣舎の中に入ってカピバラたちとふれあっていただくのですが、
カピバラたちは皆さんになでられてとっても気持ちよさそうにゴローン 
としていましたよ:oops:

カピバラふれあいタイムはGW明けも継続予定です!
土・日・祝日限定
10時~10時30分
先着50人
となっております。

本日は大変好評で、10時には定員に達してしまいました
ご希望の方はお早めにカピバラ舎にお越しください♪

そしてそして本日は【さよなら水族館】イベントの初日で裏側ガイドツアーをおこないました。

沢山の方の参加ありがとうございます。

実際裏側に入っていただきました。水槽の中ものぞいてもらいました。

小さな水族館でしかも…故障している機械類も多く…満足していただくガイドが出来ませんでしたが、あと数回の裏側ガイドツアーも頑張って盛り上げますので!ぜひ!!もう一度水族館に遊びに来てください。
毎日行うイベントではないので、それぞれのイベント内容・時間は【ゴールデンウィークだよ!わくわくふれあいフェア】のブログをご覧ください。
http://blog.suzaka.jp/zoo/2015/04/26/p28954

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)