須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: きれい!キレイ!綺麗!

2015/04/27

きれい!キレイ!綺麗!

Permalink 15:00:47, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

こんにちは!:>>

本日は、南園、水族館の隣にある池を大掃除しました。:p

大型給水ポンプ車と大型洗浄車であっという間に、綺麗になりました。88|:idea:

池のお魚さんや亀さんは、しっかりと避難してから、業者の方が池を綺麗にしてくれました。\(^^)/

今後、この池の使用方法は検討中です。また報告しますので楽しみにしててください。:P

そして、昨日カピバラ温泉が終了致しました。

浴槽が傷んでしまうので夏季の間は、浴槽を撤去してプールとして使用します。

そのため、本日、カピバラ温泉の撤去も行いました。:idea:

職員の皆さんで協力して、温泉を移動しました。

また、プールも綺麗にしたので、これからは気持ちよくプールに入れますねっ♪:oops:

次のカピバラ温泉は、11月1日(日)から始まりますので、皆さまお楽しみに~♪:oops:

そして!そして!!!
4月29日(水)からは、土、日、祝日限定でカピバラふれあいタイムが始まります!!;D
10時~10時30分、先着50名限定です。
お早めにカピバラ舎にお越しください。;)

※カピバラふれあいタイムは、カピバラの体調や雨天などで中止となることがあります。あらかじめご了承ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)