須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ華が出産しました!

2015/04/10

カピバラ華が出産しました!

Permalink 13:19:19, カテゴリ: フレンZOOすざか  

4月9日(木)18時ごろ、カピバラの華が
4つ子の赤ちゃんを出産しました:p
10日現在、母子ともに健康です。

3月の終わりから、今か今かと出産を待っていたの
ですが、無事に出産してくれてホッとしています。

左奥にいるのが華ちゃん。その奥には赤ちゃんが・・・。

赤ちゃんは・・・1匹だけ?

いましたいました:oops:華ちゃんは隣でお食事中。

赤ちゃんは体長約25cm、体重1.5㎏ほどです。
午前中は獣舎の隅っこでお母さんに隠れていましたが、
12時過ぎにはお母さんから離れて歩き回る姿も!

しばらくは静かに様子をみていきたいと思います。

みんな、すくすく育ってね;)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)