須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 雪の動物園

2015/04/08

雪の動物園

こんにちは~:D

今日は、朝から須坂市動物園は雪が降ってとても寒いです。88|

そのため、雪の網トンネルになってたり:P

桜にも雪がかぶって、違う姿がみれますよ。:oops:

動物さんたちも、みんな寒くて家の中に入っていましたよ~!

さて、話は変わり、飼育員担当が新しくなり、まだまだ警戒してる様子のラマのココアちゃん!

ココアちゃんと仲良くなれるように頑張ります!
:oops:

そして!!ラマのエサやり体験を復活したいと思います!!!!:idea:
ラマのエサやり体験が、復活できることを楽しみに待っててください!:>>

是非、気まぐれなココアちゃんをみに須坂市動物園に来てください!:oops:

また、今日はとても寒いため、あたたかい格好と傘などの雨具対策でおこしください。(^^)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)