須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: あ、あのアカカンガルーの「ハッチ」がフィギュアに????

2015/01/22

あ、あのアカカンガルーの「ハッチ」がフィギュアに????

と、言うのはオーバーですが、、、

本日、須坂市市役所の動物園ファンの方が

「こんなのがあったよ!!!」と

持ってきてくれたフィギュアが、あの

アカカンガルーの「ハッチ」にそっくりなのです!

ハッチがしていた、

あの格好、あのポーズ、あのムキムキが、

再現されたかのようで

とっても嬉しく、感慨深いと、
思うのは、須坂市動物園の職員だけでしょうか。。。
ちゃんと「オス」のようですし(笑)

現在、各地のガチャポン売り場で絶賛発売中の
ようです。

長野県内にあるのでしょうか。。。。
ちなみに製作は「コップのフチ子」の会社
のようです。。。

発売している場所を
発見された方は、メールや公式ツイッター等で
教えてください!!!!

http://kitan.jp/products/kangaroo

無いようでしたら、業者さんに「沈黙のカンガルー入れて!」
とリクエストしましょう!!!

須坂市動物園にも入れてほしい!!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)