須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ハロウィンZOO無事終了!明日より「カピバラ温泉」始まります♪

2014/10/31

ハロウィンZOO無事終了!明日より「カピバラ温泉」始まります♪


トリックオアトリート!!!!

今日はハロウィンですね。須坂市動物園では
26日の日曜日に仮装大会を開催しましたが
ハロウィン当日は、市内の保育園・幼稚園・小学校
の約200人の皆さんが仮装し来園されて、大いに
盛り上がりました!

まだ二年目のイベントですが、職員の予想
を上回る賑わいに大変うれしく思っております。

来年度も開催予定です。どうぞお気軽にご参加・来園ください。

さて、明日からは秋の「紅葉フェア」2日間開催します。

気温が下がってきましたので、ついに「カピバラ温泉」
もスタートしますよ!

須坂市動物園の熱気は冷めることはありません。
動物たちと元気にお待ちしています。

どうぞ三連休は須坂市動物園に(須坂市内でもたくさんの
イベントもあり、臥竜公園では菊花展と多数のイベントも
開催しています。)お越しください!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)