須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 8月2日より!いよいよサタデーナイトズー開幕です!!!

2014/07/31

8月2日より!いよいよサタデーナイトズー開幕です!!!

毎日暑い日が続いていますが、明日より8月に入ります。
須坂市動物園では毎週土曜日の5日間と8月14日を
午後8時まで開園時間を延長し
「サタデーナイトズー」と題し、夜間開園を行います!

ついに初日8月2日が目前迫ってきました!!!!
日に日に準備が進んでいます。

基本的に開園時間を延長しますので、夕方から来園し
そのままいていただいても構いませんせんし、
一度園外へ出て、夕飯を食べたのちに来園されても
チケットは一日券ですので、こうした見学をされても
構いません。

夕涼みと夜間開園を楽しむ中での
楽しいイベントも計画しましたので
タイムスケジュールを確認し、
お目当ての獣舎に足をお運びください。

※南園は安全を考慮し、本園のみの開園とします。南園は閉門
 していますのでご注意ください。

☆☆☆ 須坂市動物園 
      ☆サタデーナイトズー☆タイムスケジュール ☆☆☆
18:00頃より、園内の照明を点灯します。

☆17:00~17:30 トビの角さんの「角散歩」(※2日のみお休み)
     (夕暮れの動物園をトビの角さんがふれあい散歩します。)

☆17:45~18:15 アカハライモリのふれあいタイム
      (夏の企画展で展示しているイモリにふれてみよう)

☆18:00~19:30 箱の中身はなんだろな??

☆18:15~   アライグマのわくわくディナータイム

☆18:30~19:30 夕暮れふれあいはうす(ふれあいはうすを夜間開園します。)

☆19:00~   ホンドフクロウのディナータイム

☆19:30~    ベンガルトラのお夜食タイム
      (元気いっぱいのトラたちに美味しいお夜食の差し入れです!)

※動物園南園からは入園できません。また動物園南園・水族館は
 安全を考慮し開園しません。
※とりっこ村の入館は午後4時45分までとなっています。
 サタデーナイトズーの時間は入ることが出来ません。

※その他の動物たちは通常通りご覧いただけますが、天候・体調に
 より展示を中止することもございます。予めご了承ください。
夜の動物園では
動物たちはどんなふうに過ごしているのでしょう。

どうぞ、ご家族、お友達
カップルで涼しい「夕暮れ・夜の動物園」にお出かけください!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)