須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: オウム・インコDAYが無事に終了しました

2014/06/17

オウム・インコDAYが無事に終了しました

6月14・15日のオウム・インコDAYは
天候にも恵まれ無事に終了しました。

参加された皆さんありがとうございました\(>◇< )/

2日間の様子を写真で紹介したいと思います


とりっこ村にインコ達が集合しました(^◇^)


パネルでインコの特徴やオウム・インコDAYについて
紹介しました(*◇*)


コチラは応援メッセージでインコの森を作ろう!です
とりっこ村出口に展示しておりますので、ぜひ
ご覧ください(写真は早朝に撮影したものです
当日は沢山の方にメッセージを書いていただきました)(>◇< )σ


セキセイインコクイズは、カンガルー舎前で行いました(☆◇☆)


ルリコンゴウインコになって保護色を体験してみようでは
着ぐるみを着ていただき保護色を体験していただきました(σ◇σ)


キエリインコのお話です。飼育員が説明をしています\(^◇^)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)