須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 今年もニホンジカの赤ちゃんが産まれました♪

2014/06/12

今年もニホンジカの赤ちゃんが産まれました♪

http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20140612/CK2014061202000025.html

すでに中日新聞で取り上げていただきましたが、
6月7日にニホンジカの赤ちゃんが産まれました♪

雨続きであまり良い写真が撮れておらず、動物園でも
様子を見ている最中です。
(天気の良い日を狙って、いい写真が撮れたら
掲載します。)

まだまだお客様の見える場所では生活しておらず
目の届かない場所で静かに成長しています。
初乳もしっかり飲めているようですので、このまま
無事に育っていくかと思われます。

二週間ほどすると、足腰がしっかりしてきて
獣舎の中を駆けるようになります。

夏には群れの中にいるのも確認できるようになります。

どうぞ会いに来てください♪

元気に育て、ニホンジカ!!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)