須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 秋の動物園まつりは10月13日・14日も開催します!

2013/10/12

秋の動物園まつりは10月13日・14日も開催します!

秋の最大イベント「動物園まつり」が開催中です。
その中でも最大の人気イベント動物パレードは大盛況でした。
その後のパレード動物とのふれあいもご覧のとおりです。13日、14日も11時から動物パレードを行います。
そのほか沢山のイベントを用意してありますので、ご家族お誘いのうえ、お越しください。
良い子の皆さんには綿あめ無料配布、
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんにはふかし芋も無料配布しています。


パレードの際と、ふれあいの際はたくさんの方で歩くスペース
もありません(笑)


午前・午後ともにこうしたクラフトコーナーなども
たくさん実施しています。

朝から夕方まで大賑わいの「秋の動物園まつり」にどうぞお出かけください。

http://blog.suzaka.jp/hotphoto/2013/10/12/p24856
↑こちらでもご紹介していただいております!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)