須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 回想 サブロー

2015/07/22

回想 サブロー

みなさんこんにちニャン♪
臥竜公園宣伝ニャンの公吉です。
動物園のツイッターではおなじみの???公吉ですが、
今日はブログにお邪魔しました。

臥竜公園宣伝ニャンとして板についてきた5月も半ば、
公吉が出会ったカッコイイ先輩ニャン!サブロー先輩。

ニャンだおまえ?! てくてく くんくん。
ニャニニャニ?でしになりたい?
・・・しょうがニャイにゃあ。

ということで、めでたく公吉はサブロー先輩のでしになり、臥竜公園や須坂市動物園の知識を
伝授して頂き、一緒に宣伝ニャンとして活動しよう!と、思っていたのですが・・・・

先日、7月12日(日)にサブロー先輩は天国に旅立ってしまいました。

須坂市動物園にたびたび来られているお客様なら、きっと1度は園内で見かけられたことが
あると思います。来園されたお客様に平気でナデナデされ(笑)お迎えしていたあのサブローです。

どこからともなく須坂市動物園にやって来て、ご近所の皆様にも大変可愛がられ、
隠れた動物園の人気者でした。須坂市動物園で飼育していた猫ではございませんが、
「最近姿を見ないね・・・」という心配のお声も頂きましたので、あえて動物園ブログでお知らせさせて頂きました。

須坂市動物園非公認動物園猫♪サブローに変わりまして、可愛がって頂いたみなさんにありがとうを言わせてニャン。

7月4日    またどこかで会えるね サブ!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)