須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: Hello!! I'm Jackie Jr.だP-

2015/04/14

Hello!! I'm Jackie Jr.だP-

Permalink 14:44:44, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

皆さん!こんにちJackie Jr.だP~。ここ数日、天気が安定しなくて困るだP-!!気温差が激しいと僕たち体調壊しやすいから早く暖かくなってほしいだP~。

南園のサクラが満開になり園内サクラ色で本当にキレイだP-!!もう皆さんは見たPー??
まだなら早くするだP-!!少し花吹雪舞ってるだっP~~。

今日はこんなステキな花も紹介するだP--。
父である『ジャッキー』から聞いた話しだと人知れず毎年咲いて、いつもこの花をみてsuper元気をもらってるんだって!

近くに行くとこんな感じだP-。名前知らないからいつも『キレイちゃん』って呼んでるP~。

僕もこの『キレイちゃん』ようにの頑張って、来年の選挙で『ジャッキー』が当選するようにsuper頑張るだP~。
『頑張る』といえば!!この方!!!

アカカンガルーの『ハッチ』さん。今は南園のお墓の隣に大きな記念碑で応援してくれてるだP~~。僕も頑張って家族思いの優しい男になるだP-。
家族思いと言えばこの方も!!ヒツジの『KUKU(クク)』だっP~~。

今ではヒツジ5頭の大黒柱でいつも家族を守っているP-。
僕もみんなのようになりたいっP---!!!

英語も南園の広報も!もちろん選挙の当選も!!頑張るP~。

今日覚えた言葉 【 I'm 】【super】

※いつもJackie Jr.を応援してくれてる方❤ホントにありがとうです♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)