投稿の詳細: すざかのお宝さがしをしよう

2018/04/13

全文へのリンク 16:53:14, カテゴリ: まなびー号(隊)

すざかのお宝さがしをしよう

本年度の市内見学まなびー号(隊)を新たにしました。:roll:
 須坂市民の皆さまはもとより、須坂市に勤務されたり、または通ったりしていて、須坂との関わりが深くて、須坂に貢献をされている方はならもちろん参加できます。:D:D
 須坂のことをもっと知りたい方、須坂市の名所・旧跡等を知りたい方、そして須坂市の文化財や須坂の「お宝さがし」をしたい方、興味のある方など、興味をもって須坂のことを勉強したい方は、市内の拠点を案内するインストラクターが、一緒にお供して詳しく説明いたします。:p:p:p
 今年度は、8回の企画見学コースを設けて、皆様方をお待ちしております。
 参加料は、保険や資料代など150円から昼食代のかかるときもあれば、お茶代等、最低限の金額にて参加できます。
 寺院等、本堂に上がって、お話を伺うこともあって、お供え等も賽銭代わりに提供することもあります。

 
平成30年4月24日(火) 9:00~16:00
  【そば切り体験と瞑想体験コース】
  自分たちでつくったお蕎麦で昼食を摂ります。蕎麦を切ってみんなでワイワイ楽しむのも憩いのひとときとなります。
★申し込み 4月2日(月)~17日(火)まで
    定員20名になり次第締め切ります。定員にならないときは、申し込み受付を延ばします。
★参加料  1,450 円 (昼食そば代、お茶代、保険代、寺院へのお供え代を含む。)
(当日朝集金いたします。)
    ※4月19日(木)以降のキャンセルは、料金が発生します。
   
《お問い合わせ》は、須坂市生涯学習推進センターへ ☎026-214-6086
   ※申し込み後は、ハガキ案内をお届けいたします。
    お友達などお誘いあわせの上ご参加ください。:p:p

瞑想体験の教室
  瞑想体験の豊楽庵の瞑想室

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

学びが支えるまちづくり・人づくり

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか