須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 時間を妄想する。。。。その2

時間を妄想する。。。。その2

さて、、、

この宇宙自体が別次元から見たら、単なる一瞬の爆発現象という妄想。

Σ(゚д゚lll)

「宇宙戦艦ヤマト」とか困るんじゃね?
「無限に広がる大宇宙・・・・」って決まり文句。
無限じゃね~し。。。

いつか「終息」する。

ってことは

すっごく辛いことだって、嫌なことだって「永遠」には続かない。
そもそも「永遠」をひっくり返しちゃったわけですから。。。

楽しいことも、辛いことも、全ては「一瞬」に満たない。

大体自分の人生自体が「一瞬に満たない」ことのほんの僅かな部分でしかない。

なら、、、ぱ~っっとやちゃえば!!!!

くよくよしてたら人生なんてほんの僅かな時間なんだから。

ちょっと待て!

「次元が違う場所」での爆発が宇宙。

じゃあ、その「次元が違う場所」の次元が違う場所で起きた爆発が「次元の違う場所」。

その次は・・・・・

無限に続くよ~

やっぱり無限は存在するんだよ~

でも、「宇宙」が無限なんじゃなくて、違う次元で無限が続いていくんだよ。

テレサもびっくり!!!

岡本太郎は知っていたんだよ~!!!

「芸術は爆発だ!」=「芸術は次元の違う無限だ!」

って、、、スケールのでかさがちがうよ~!!!

もしかしたら皆さんの身の回りにも小さな宇宙があるかもしれません。

特に爆竹を多用する長崎とか・・・中国とか。

もう宇宙でいっぱい!

もう「H2O」なんてもんじゃない!!

そう!!!!

そんな次元の違う無限の確立の中であなたは存在しているわけです。

すなわち、あなたが存在すること自体が奇跡なんです。

そんな二人が恋に落ちるのは・・・・・・・

口から食べたうどんを未消化のままケツの穴からだすほどすごいこと!!!


(二番煎じ、、、ゴメン _| ̄|○ )

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399