須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 県知事候補その2

県知事候補その2

まだ県知事ではないのだから別にいいのですが・・・

防災担当大臣が長野にみえられたとき、防災担当大臣も田中知事も災害服ですよ。

某候補はどうですか・・・

クールビズで革靴はいて笑顔で「よろしくおねがいします」

は~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

まだ知事じゃないんだからクールビズも仕方ないでしょ。
県民として防災担当大臣に陳情もいいでしょう。

まあ十歩譲ってですよ。

笑顔ってなんだよ!!!!

だったら一分一秒でも早く危機管理室に入ってもらうのが筋だろう。

おめ~のすちゃらかパフォーマンスなんてどっちでもいいんだよ。

久しぶりにマジギレさせてもらったよ。

おめ~は被災地で何見てきたんだよ!

エサが足りてるかどうかか?

こんなムカつく県知事候補に関する報道は初めてだよ!

どうなろうが俺は県民として選挙に行かせてもらうよ。

でもな

人としてどうかと思うぞ。。。

知事を決めるのも県民だよ。

罵倒も誹謗中傷もする気はないし中立で見ていたかったが。

あまりに御粗末でしょ。

悲しくなったよ、、、ほんと

コメント:

コメント: Green lab [メンバー]
どうもです。
俺もそう思います。
災害時は災害時の緊張感があるものです。
言葉をかける前に、
出きる事がある筈ですよね。
デリカシーの無い方は、
相手をも思いやれない人ではないのでしょうか?
そんな方が長野県をリードすると思うといろいろ考えてしまいます。

僕等がもっともっと頑張らないとならないみたいですよ!
永続的リンク 2006/07/25 @ 23:27
コメント: Mura3 [メンバー]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

後日談ですが、この方の略歴を見たら

「元国家公安委員長・防災担当大臣」

長野県というより

「日本、、、大丈夫???」と思ってしまいました(汗
永続的リンク 2006/08/01 @ 13:31

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399