須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 田中知事派ではありませんが

田中知事派ではありませんが

俺は田中知事派ではないのですが・・・

テレビ見てたら村井候補は昼食であろうお弁当を「エサ」と申しておりました。
お弁当を作っている方達だって心をこめて、プロ意識を持って出しているはずでしょう。
たしかに立派なお弁当でした。
それをエサとこきやがりました。

大体権力のない知事って。。。
知事としての権力を使わないと公言されました。

ぜって~だな!!!

県知事決済書類に決済するのも県知事の権力だぞ!!!
公権力っていうのはそのくらい責任があるもんだよ。

もっとましな候補はでなかったのかと、、、ちょっと悲しくなった。

災害時に長靴をはいているだけ田中知事の方がましかな・・・

村井候補も視察はされたようですが。。。災害現場に対する認識が甘いのでは・・・と格好から思うわけですが。

しっかし

村井候補にはカチンとくる発言が多すぎる。

福祉に対する発言。

福祉関係者のご尽力に対する・・・まあいいや。
あの発言に対して、福祉関係者も言いたいことは言ったほうがいいと思いますよ。

長野県知事、、、人材不足ですか???

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399