須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 号泣

号泣

年に数回あるのですが・・・

夢?で号泣。
夢の内容は悲しくもなんともなかったり、夢なんて見てないこともあるのですが。

もう、胸の奥から喉を抜けて口から「wせdrtfyぐひjこlp;。!!!」ってくらいの悲しみ?が噴出するような。

もう脳の中にある「悲しみ」のダイヤルを一気にMAXにしたみたいな。

これって俺だけ?

なにか病気ですか???

かと思えばふっと目が覚めるとニヤニヤ笑ってたり。

感情の回路が壊れちゃってるのか???

普段、知的でダンディーでクールな俺を演じている反動があるのでしょうか

・・・・・・・・

恥的でダイタンでクール   クルパーじゃないぜ、、、ふっ

_| ̄|○

コメント:

コメント: 奇跡の価値は [訪問者]
こんにちは。
夢は、私は良く見るほうですが泣く夢って
たまに見ることはありますよ。
笑う夢ってめったにないかな。
夢はスピリチュアルな意味もあるようですよ。
涙を流すことは良いことなんですよ。
心の大掃除が出来るそうです。
だから、もしかしたら、現実では泣きたくても
泣けないから、夢の中で泣いてすっきりしたかったのかもしれませんね。

最近は、蜘蛛に良く出会います。
なんでだろ???
何かの前触れの偶然の一致かな~
永続的リンク 2006/06/15 @ 13:54
コメント: 奇跡の価値は [訪問者] · http://kokorozashinet.cocolog-nifty.com/blog/
昨日、夢のなかではないけれども
泣く機会があって泣きました。
切ない気持ちになって泣いたのですが
でも、泣いたあとは、すっきりでしたよ。
泣くって、やっぱり良いですね。
結構泣いてる機会が多いかも・・・。汗

私の書いているブログのURLおいていきます。


永続的リンク 2006/06/16 @ 09:41

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399