須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: コピペです。。。

コピペです。。。

コピペです。。。

[続き:]

=>コピペです・・・

非常事態対策の一環として、
ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。

*レベル6が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡少なくとも日本の終わり)

=>コピペです。。。

トンネルってさ、天井にプロペラっていうか空調用のファン付いてるじゃん?
俺さ・・・小さい頃、トンネルって飛ぶと思ってたんだよね。
あれは移動用で、寝てる間に移動して修理してると思ってたんだよ。

それを彼女に言ったらさ、「バッカじゃないの?」って。

俺、彼女いないのに・・・ _| ̄|○

=>コピペです。。。

マウスをドラッグしていくと、ときどきマウスパッドの
外まで行ってしまいます。最後にはマウスのコードの長さが
足りなくなってしまうのですが、もっと長いコードのマウスを
買うべきでしょうか?ワイヤレスを買った方がいいですか?
今使ってるマウスのコードは70cmぐらいです

=>コピペです。。。

初Hで、一通り前戯が終了した後
「入れてもいい?」
と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって
「待ってました!」 と言ってしまった

=>コピペです。。。

小学校の時、何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとしてスプレーのペンキを買ってきた。
しかし、なんかスプレーを使い慣れていないのでうまく塗れない。
スプレーより刷毛で塗った方がいいような気がしてきた。
子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入っているのだから、それをこのスプレー缶からなんとか出して刷毛で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪
ブシっと刃を刺すとすごい勢いで私の手から離れ、ペンキをまき散らしながら部屋中をカーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!カン!ゴゴン!ゴン、ガン!カーン!とテーブルや水屋や冷蔵庫にぶつかりながら、スプレー缶は飛び回りました。
どうすることも出来ず、、、立ち尽くす私。
ようやく収まった時は台所は真っ赤になってました。
「ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?」
空しくひびくガス警報機のおねいさんの声・・・。
その直後、帰って来た母は真っ赤な台所にこれまた、真っ赤になった私を見て悲鳴をあげてました。

=>コピペです。。。

俺は有楽町線に乗ってる時、「さくらだもん」という文字見て萌えた。

=>コピペです。。。

2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。
先に車から這いだした老紳士が他方の車に駆け寄り、運転していた中年の男を助け出してから柔らかい物腰で言った。
「お怪我はありませんかな?」男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた。
「ええ。あなたは?」「私も無事です。こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇蹟としか言えませんな」
そう言うと老紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した。
「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですぞ」
「おお、これはありがたい」男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。
「さあ、あなたも」男が返した小瓶を受け取ると、老紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、皺だらけの顔に微笑みをたたえて言った。

「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399