須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: コピペです。。。暑いですね

コピペです。。。暑いですね

コピペです。。。暑いですね。

どうぞ

[続き:]

=>コピペです。。。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

=>コピペです。。。

よし、超イケメンの俺が実体験に基づいて本物の「イケメンの定義」を教えてやる。
1.顔を見ると緊張しまくりで話せなくなるから大抵の女は俺と話そうとしない。話しても直視出来ないから目をそらせて、出来るだけはやく済まそうとする。
2.俺がイケメンすぎて釣りあわないと思うのか、告っても絶対に断られる。もちろん最初から無理だと思われてるらしくて告って来る事も無い。
3.女が全部俺にしか興味を持たないから合コンには呼ばれない。
4.見ると注目しすぎて危ないから道行く女は必ず目をそらす。
5.俺を逆恨みしたキモオタに「パソコンの電源を落とすとディスプレイにキモオタが映る」ウイルスを仕込まれる。

まー、まだまだあるんだが続きはまた今度書くよ。

=>コピペです。。。

飲み会で酔っぱらった後、タクシーで帰ったら料金が1540円だった。
とりあえず2千円を運ちゃんに渡して「釣りはいらんよ」と、
普段ならそんな粋なマネは絶対に出来ない小心者な俺だが、なんせ酔っている俺は男前。
運ちゃんはひたすら拒むが、男前な俺はその2千円を半ば強引に運ちゃんに握らせ、
「大して釣りなんかないけど、今夜は寒いからそれで缶コーヒーと肉マンでも買いなよ。
じゃ、夜勤がんばってな!」とそそくさとその場を去った。たった460円の善意だったが、
良い事をした後は気分が良くて夜風が心地よかった。
翌日、目が覚めて財布を見ると中には千円札が1枚、寂しげに顔を覗かせていた。
おかしい。昨日タクシーに乗る前まで7千円あったはずなのに

=>コピペです。。。

血液型云々を信じる奴はアホ
そういう奴は決まってO型だな

=>コピペです。。。

人生最大の;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッの瞬間

姉からのメール

「あなたの赤ちゃん産みたいな?」

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

飲んでたバナナ・オレを半径3m圏内に盛大に撒き散らしスマタ
彼氏と間違えて送っただけなのだが、あの時はホントに焦った・・・

=>コピペです。。。

そこは、幽霊の声が聞こえるお屋敷。
テープレコーダーを持参して録音スタート。
「お邪魔します」
「きれいな家ですね」
「トイレ借ります」
「お邪魔しました」
テープを再生すると..
「お邪魔します」「どうぞ」
「きれいな家ですね」「そうですか」
「トイレ借ります」「どうぞ」
「お邪魔しました」「ちょっと待て!」
びびりまっくて、家に帰ると母親が「変な電話あったわよ。ちゃんと流しとけって」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399