須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 機関車でGO!

機関車でGO!

かなり的を絞った「脳内・・・」です。

動物園にあるでしょ、あれですよ!あれ!!

黒くて、大きくて、逞しくて・・・

            「機関車」 

あれ、展示だけじゃもったいないでしょ。

そこで「機関車でGO!」

もういいです、パクリですよ、はい。

機関車の運転席に液晶モニターを設置して、ゲームソフト「電車でGO!」

ハンドルなどは実物で。

二人一組で、一人は後ろの石炭積むところと石炭入れるところにセンサー付きスコップで石炭入れる真似。
↑ これが規定回数以下だとゲームオーバー。

金かかりそうだけど、1回200円くらいなら行列できるんじゃないかな~。
で、鉄道サークルみたいな方々にお手伝いしてもらって、その方たちには無期限無料パスを。

雨ざらしだし、乗り降りも大変そうだから無理か~。

独り言で終わるな、これ。

っていうか、前半の機関車までの行を言いたかっただけじゃ・・・  _| ̄|○

コメント:

コメント: Mura3 [メンバー]
実際に石炭使ってお湯沸かして「足湯」なんてのも・・・

煙をどうするのか・・・

うむ・・・
永続的リンク 2006/05/01 @ 15:56

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399