須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: ぼっちら・・・

ぼっちら・・・

ぼっちらぼっちら・・・
冬眠から覚めなきゃいけない時期ですね~
mura3もやっと冬眠から覚めたところですが。

さて「脳内で須坂を遊ぶ」
以前は「なんちゃってお笑い企画」ということでアホな事を書いてきたわけですが。。。

最近、周辺の市町村でポツポツと実現しているようで。
せっかく実践してくれているのだから、その動向を見つつ
さらに脳内で須坂を遊んでみたいと思っているわけですが。

さて、今後のキーワードは

ズバリ!!!

「メンタルヘルス」

しかも、食品や家庭で簡単に出来たり食べたりできるもの。

お土産にも出来そうなもの。

いや、俺の精神が破綻してるからというわけではないですよ。

須坂産ハーブを利用した「心に効く」食品。

リフレクソロジーなどを取り入れて「お家で簡単に出来るリフレクソロジーキット」を「いけいけすざか」で通信販売。

簡単なリフレッシュ体操・・・その名も「すざか体操」

「蔵づくりの家で庭園を眺めながら座禅」・・・そしてハーブティーにマッサージ。

今年はこんな方向でいきたいと。。。

憶えていたら・・・俺の脳が暴走するかもしれないし。

やっぱり必要なのか? 俺の脳にメンタルヘルス。。。 _| ̄|○

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399