須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: コピペです。。。年末進行

コピペです。。。年末進行

コピペでっすよ~

[続き:]

=>コピペです。。。

ある中学校の火災訓練
 火災発生と放送があり、生徒は校庭に向けて教室を出る。その時、ダラダラ
と歩く生徒を片っ端から火役の体育教師が生徒を捕獲。その生徒は焼死と言う事で
死亡と書いたプラカードを首に下げる。
 火災訓練が終わり、最後校長先生から言葉がある。プラカードを下げた生徒は
一列に前に並ばされ、校長が「見て下さい、こんなに死にました。気をつけましょう

(*あまりいい訓練方法とは言えませんね)

=>コピペです。。。

小学校低学年のA君が居ました。

ある日、学校で作文の宿題をいきなり出されました。
担任は老化が進んでいるらしく、説明も何も無く、唐突にその宿題は出されたのです。

その日、家に帰ったA君は母親に作文とは何かを聞いてみました、すると。

「今忙しいから、後で。」

と言われてしまいました。そこで、A君は姉に聞いてみました。

「ゴミ箱。」

と言われただけで、情報は何も得られませんでした。
仕方がないので、兄に聞いてみる事にしました。兄は電話の最中でした。

「フッ、バイクで行くぜ。」

等と軽く言って兄は去って行ってしまいました。
最終手段で、A君は父親の所へ行きました。父は商店を経営しています。
店に入った瞬間、父に

「ありがとうございます。」

と言われお辞儀までされて、仕方が無いので帰って来てしまいました。
その夜、情報が得られなかったA君は仕様がなく、家族に言われた言葉を原稿用紙に書き写しました。

そして翌日。

やはりボケ気味の教師が、朝一番で皆の前でA君に作文を読ませる事にしました。

「ではA君、作文を読んで下さい。」

A君は忠実に作文を読み上げて答えました。

「今忙しいから、後で。」

「なな、何? 君は一体学校を何だと思っているのかね?!」

少し、頭の固いボケ教師が問います。やはり、A君は答えました。

「ゴミ箱。」

当然教師はボケ+古い価値観でキレます。

「後で職員室に来なさい!!」

しかしながら冷静沈着に作文を読み上げるA君。

「フッ、バイクで行くぜ。」

「ななななッ…!! き、君はもう退学だァーッ!!」

完全に脳内回路の飛んだボケ教師は義務教育にも関わらず、退学の言葉を発しました。やはり、彼は冷静に原稿を読み上げていくのでした。

「ありがとうございます。」

=>コピペです。。。

男 「ねぇここでキスしていい?」
女「人が見てるし、またにして」
男「えー股にキスしていいの?うほっ!」

=>コピペです。。。

高野山のふもとにあるドライブインにあった自販機には、
キンキンに冷えたコーンポタージュがあったなあ…。
あれも修行の一環なのかね~?

=>コピペです。。。

左を見ろ →                             こっちは右だ、馬鹿

=>コピペです。。。

「先生。うちの息子が吐くんです」
「へんだな。ちゃんと処方箋の通りにあの薬を飲ませてますか?」
「ええ。ちゃんと『逆さにしてよく振ってから』飲ませてますわよ」

(* 虐待はやめましょう。)

=>コピペです。。。

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

うなぎが黒いのは何故だか知ってる?
あれ日焼けwww
何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。
ヌルヌルしてるのに日焼けかよwww

=>コピペです。。。

母親が、テレビでイカがカニを襲い食べている所を見ていて一言
 「300円のイカが1000円のカニ食べて」と呟いた。

=>コピペです。。。

父が食事中に一喝・・・「くそ食ってるときにメシの話しするな!」

=>コピペです。。。

じいちゃんが犬を捨てに行って来るって連れて出て行ったら
犬の方が先に帰ってきました

=>コピペです。。。

389 :
数年前の真夏、朝のラッシュ時に新宿山の手ホームに新巻鮭がベローンって落ちてた。
ヤラセ?テレビ??なんて思ってキョロキョロしたけどそうでは無いらしく、
みんな普通に鮭を避けて通り過ぎていた。
なんだかとてもシュールだった。そして哀しくなった。

390 : 18:21:31
海から、故郷の川へ帰ってきて、あと実家まで電車で1駅というところで
力尽きた鮭だったのだよ。

厳しいよな、大自然。

391 : 22:29:56
>390
なんか想像したら切なくなってきた。

392 :23:40:47
陸路は無理だってあれだけ言ったのに…

=>コピペです。。。

小学生のころなんかの番組で
消しゴムに好きな人の名前を緑色で書いて使い切ると
両思いになれるとかいうおまじないがあって、女々しくもそれを実践してたんだ

それで、テストの時うっかりその消しゴムを落として
テスト終了後クラスの奴がその子に(好きだった子)に
「消しゴム落ちてたよ」って渡してたんだが
「え?私のじゃないよ。」
「でも、名前が・・・」
近くで聞いてた俺は恥ずかしさで死にそうだった
しかもソイツがいろんな奴に「これお前の?」とか聞いて回りだして
俺のところにも「これお前の?」とか聞いて来るんです。
俺は「え?ち、ちがうよww、俺こんなおまじないしねーしww」
奴「へーこれおまじないなんだw」

ばれた

=>コピペです。。。

964 名前: 22:09:20 ID:
  インターネットに洗脳されて、こういう本を買って
  近所の人から差別主義者の消印を押されるのは君らのほうだ
  友達や家族に知られたら、そうとう恥ずかしいよ

  965 名前: 22:10:25 ID:
  >>964
  消印なら別にかまわんよw

132 名前: 22:53:14 ID:
消印と捺印を間違えたのは、それだけ捺の文字に深い傷があるから。
かつて、つい最近まで無反省に強制的に指紋押捺制度があったから。
そういう歴史を下らない揚げ足取りで喜んでいるさもしい心根を心から
軽蔑し哀れだと思う。

134 名前: 22:54:37 ID:
>>132

……間違えたのは 烙印 だと思いますが

=>コピペです。。。

実話らしいんだけど…

うちのおばあちゃんがコンビニで肉まんを買いたくて、
『肉饅頭2個ください』
って言ったら、
肉まん12個出てきたんだって。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399