須坂のポータルサイト・いけいけすざか | 須坂のブログ一覧

いくいく Mura3

投稿の詳細: 31・・・【4月24日 はれ】

31・・・【4月24日 はれ】

No31 連載コピペ

冠婚葬祭の婚葬祭がこの土日に集中したので更新できませんでした。

m(_ _"m)ペコリ

[続き:]

【4月24日 はれ】

早紀と毎日顔を合わせなくなった分、メールや電話で会話することが多くなった。
けっこう他愛のない話もあるし、親父達の近況を聞くこともある。 
相変わらず親父は夜は遅く、英子さんも家を空けることが多くなってきているようだ。

毎週金曜日は、かならず早紀が俺んちへ来て、ご飯を作ってくれた。
部屋へ帰ると早紀がお帰りと出迎えてくれる。
なんか、夫・・いやなんでもない。
でも夜遅くならないうちに、ちゃんと家へは帰している。
早紀はいっつもなかなか帰りたがらないけどね。
俺は仕事が急に忙しくなって、土日はあまり休めなくなった。
だからたまにこうして会うと、早紀はすっごい笑顔で俺と過ごす。
あのホワイトデーの日以来、キス(舌いれるけど)までしかしてない。
これはすごいことだと思う。われながら。

木曜日なのに、早紀が俺の部屋を訪ねてきた。
「やほー」、、、早紀は心なしかいつもより暗めだった。なんか陰りのあるヤッホーだった。
「どうしたん、めずらしいね。こんな平日に。」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

This site works better with web standards! Original skin design courtesy of Tristan NITOT.

須坂 いけいけすざかへの
リンクはご自由に!
Copyright (c) いけいけすざか All Rights Reserved プライバシーポリシー
いけいけすざか事務局 長野県須坂市常盤町804-1
コワーキングスペース mottomachi TEL090-9660-2399