投稿の詳細: お世話になりました

2007/12/31

全文へのリンク 15:36:39, カテゴリ: その日暮らし

お世話になりました

:)
今年一年間、いけいけすざかのブログにアップさせていただき、ありがとうございます。
ネタ不足でアップの回数が思うように伸びませんでしたが、来年は今年以上にアップの回数を増やすべく、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
 今日は雪の降る中、今年最後の散歩に出掛けてきました。
さすが一人も散歩するものもなく、誰も踏んだことのない雪の中、ラッセルしながらの1時間の雪中散歩でした。 さぶーXX(

  <我が家の南天もきれいに綿帽子を>

    

 <散歩道はすっかり銀世界> 
<暮れの雪、やはり風情があって結構ですが大雪は困ります>

コメント:

コメント: ハッチ王子 [訪問者]
寒そう~、大雪ですね。こちら湘南も寒いですが、今日は風が冷たいものの、快晴でした。
ネコさん達の写真、来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
永続的リンク 2007/12/31 @ 16:28

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ペーさんのその日暮し

おじんの気ままな雑記帳 :roll:  クリックして展示館へ 2010年カレンダー準備中です。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか