最近のコメント

投稿への反応: キングサリのこと

ふぁf [訪問者]
あfさえ
永続的リンク 2008/05/31 @ 13:03

投稿への反応: 近況

ハッチ王子 [訪問者]
肉球は柔らかい部分なので治りが遅いのでしょうか。早く治りますように。ゴンちゃん偉いね。
永続的リンク 2008/05/20 @ 13:42

投稿への反応: こんなこと

ハッチ王子 [訪問者]
春の日差しを浴びてムギちゃんの表情も柔らかですね。(-_-)zzz
永続的リンク 2008/03/29 @ 14:27

投稿への反応: 春霞の日曜日

ぺーさん [メンバー]
ご指摘ありがとうございます。
よく知らなくてすみません、まんさくの花でしたね。訂正しました。
永続的リンク 2008/03/28 @ 08:03

投稿への反応: 春霞の日曜日

木曜日のお友達 [訪問者]

この花は春一番の花「マンサク」です。
どこで咲いていたのかな!高山で沿道に咲いているところ知っています。毎年確認していますが今年は3月25日満開で見ごろでした。
永続的リンク 2008/03/27 @ 21:22

投稿への反応: すっかりあったかくなりました

ハッチ王子 [訪問者]
やっと春が来たよ、ムニャムニャ・・・と言っているようなムギちゃんの寝顔ですね。
永続的リンク 2008/03/19 @ 20:46

投稿への反応: こんな出来事

ハッチ王子 [訪問者]
真ん中のムギちゃんだけ向きが違う・・・。
お尻に挟まれても少々窮屈な思いをしても、
この椅子の上が一番居心地のよい場所なんですね。貴重な写真ですね。
永続的リンク 2008/03/08 @ 11:19

投稿への反応: 大雪の日曜日

ハッチ王子 [訪問者]
早く暖かくなるといいですね。
猫さん達、春はもうすぐですよ!
永続的リンク 2008/02/26 @ 23:30

投稿への反応: 近況

ハッチ王子 [訪問者]
我が家にも似たような性格のネコがいます。
悪戯もせず、品行方正で(?)、飼い主に怒られた事なし、鳴くこともない、でも抱っこされるのが大嫌いで呼んでも来ない、エサを食べている時に傍へ行くと逃げてしまう・・。我が家へ来て19年になるお婆ちゃん猫です。毛の色がムギちゃんとよく似ています。
永続的リンク 2008/02/20 @ 15:12

投稿への反応: やしょんま

訪問者 [訪問者]
「ヤソ、うまかった」
私も親から、そのように教わりました。
でも、あとでよく考えるとお釈迦様って日本語で会話してたのかな?なんて、、、
そんなことも含めて、子供の頃の懐かしい思い出がイッパイ詰まった素朴な味ですね。
永続的リンク 2008/02/16 @ 14:27

投稿への反応: 猫は炬燵で長くなる?

ハッチ王子 [訪問者]
炬燵の中はネコさん達にとってリラックス出来る居心地のよい場所なんですね。
永続的リンク 2008/01/30 @ 11:32

投稿への反応: シロの好奇心

ハッチ王子 [訪問者]
から揚げを見つめるシロちゃんの目が点になっていますね。色々な物に興味津々なんですね。我が家にも、好奇心旺盛でテレビの画面にじっと(動く物を追って)見入る猫がいます。
永続的リンク 2008/01/24 @ 11:33

投稿への反応: 喧嘩両成敗

ハッチ王子 [訪問者]
結局、シロちゃんが一番いい場所を確保したようですね。我が家でもオスよりメスのほうが力が強いんです。
永続的リンク 2008/01/18 @ 12:01

投稿への反応: 謹賀新年

ハッチ王子 [訪問者]
ゴンちゃん、シロちゃん、ムギちゃん、新年おめでとうございます。すごい大雪ですね。高井橋とは須坂市なのでしょうか。素晴らしい映像ですね。実際に現地に行ったらすごい迫力でしょうね。
永続的リンク 2008/01/01 @ 21:40

投稿への反応: お世話になりました

ハッチ王子 [訪問者]
寒そう~、大雪ですね。こちら湘南も寒いですが、今日は風が冷たいものの、快晴でした。
ネコさん達の写真、来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
永続的リンク 2007/12/31 @ 16:28

投稿への反応: アートパークのイルミ

今関義弘 [訪問者]
1年間すばらしい写真と楽しい絵手紙を有難うございました。
12月21日の忘年会の折にご挨拶が出来ませんでした。
来年もよろしくお願いします。
2008年1月5日最初の土曜日から初出勤。
よろしくお願いします。
永続的リンク 2007/12/28 @ 16:09

投稿への反応: アートパークのイルミ

ハッチ王子 [訪問者]
綺麗に撮れていますね。地球儀のような形の青のLEDもとても綺麗な色ですね。
永続的リンク 2007/12/24 @ 23:16

投稿への反応: 来年のこと

ハッチ王子 [訪問者]
そうなんですか、とても参考になりました。このところ寒い日が続きますね、ネコさん達風邪を引かないように気をつけてね。
永続的リンク 2007/12/22 @ 22:11

投稿への反応: 今朝のこと

ハッチ王子 [訪問者]
私の住んでいる所(神奈川)では、昨日今日ぐらいの気温なら日中、暖房は必要ありません。朝晩は床暖房(猫が低温やけどをしない程度に設定)と火のでない遠赤外線暖房とやらで、なんとか冬を過ごしています。3匹の老猫は床の上でごろごろ、鰺の干物のように床に這いつくばっています。冬は温暖ですが、夏は暑い!の一言につきます。
永続的リンク 2007/12/08 @ 22:39

投稿への反応: 今日は何の日

Shinobee [メンバー]
お誕生日おめでとうございます♪
今日の気持ちの良い晴天、まさに日向ぼっこ日和でしたね。
永続的リンク 2007/11/30 @ 22:58

ペーさんのその日暮し

おじんの気ままな雑記帳 :roll:  クリックして展示館へ 2010年カレンダー準備中です。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか