投稿の詳細: アートパークのイルミ

2007/12/24

全文へのリンク 12:48:30, カテゴリ: その日暮らし

アートパークのイルミ

:D
毎年恒例となった、須坂アートパーク『Xmas イルミネーション 2007』を昨晩見に行ってきました。
回数を重ねるごとに作品も多くなり、クリスマスの連休中とあって大勢の人が見にきていました。
デジカメを持って夜景を撮るということで三脚持参で行きましたが、人ごみの中でなかなか上手く撮れませんでしたが、比較的良く撮れたものをアップしました。


  <今年のメインタワーは30m!!>

   
   <タワーの中に入って撮影>


   <トンネルも幻想的です>


   <上手く撮れたかな>


  <和洋折衷芸術>

コメント:

コメント: ハッチ王子 [訪問者]
綺麗に撮れていますね。地球儀のような形の青のLEDもとても綺麗な色ですね。
永続的リンク 2007/12/24 @ 23:16
コメント: 今関義弘 [訪問者]
1年間すばらしい写真と楽しい絵手紙を有難うございました。
12月21日の忘年会の折にご挨拶が出来ませんでした。
来年もよろしくお願いします。
2008年1月5日最初の土曜日から初出勤。
よろしくお願いします。
永続的リンク 2007/12/28 @ 16:09

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ペーさんのその日暮し

おじんの気ままな雑記帳 :roll:  クリックして展示館へ 2010年カレンダー準備中です。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか