投稿の詳細: 今朝のこと

2007/12/08

全文へのリンク 08:49:01, カテゴリ: スリーキャッツ

今朝のこと

:p
12月に入り気温が下がり、我が家のお勝手兼食堂にも朝晩、石油ストーブに火を入れるようになりました。
灯油代の値上がりは困ったもんですね、なるべく点けないようにしているのですが・・・・
我が家の猫たちもコタツやストーブの前に集まることが多くなり、今朝は珍しくストーブの前に3匹揃い踏み、その様子をカメラに納めました。

    

コメント:

コメント: ハッチ王子 [訪問者]
私の住んでいる所(神奈川)では、昨日今日ぐらいの気温なら日中、暖房は必要ありません。朝晩は床暖房(猫が低温やけどをしない程度に設定)と火のでない遠赤外線暖房とやらで、なんとか冬を過ごしています。3匹の老猫は床の上でごろごろ、鰺の干物のように床に這いつくばっています。冬は温暖ですが、夏は暑い!の一言につきます。
永続的リンク 2007/12/08 @ 22:39

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ペーさんのその日暮し

おじんの気ままな雑記帳 :roll:  クリックして展示館へ 2010年カレンダー準備中です。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか