• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 参加者500名!大賑わいだった南原町盆踊り大会2010年

2010/08/19

参加者500名!大賑わいだった南原町盆踊り大会2010年

20:30:38, カテゴリ: 南原文化部  
 信州須坂南原町盆踊り盛大に行われました
 
南原町の恒例の盆踊りは

13日(金)・14日(土)の二日間行われました。

今年は、子供達に楽しい夏の思い出を作ってもらおうと
文化部,、部員の皆で企画いたしました。

例年行われていた仮装大会の変わりに
「子供太鼓道場」「子供射的」又、綿あめを「スイカ割り」に
変更したところ、これもあれも人気で又、
射的も思っていた以上に人気で連日列が出て盛り上がりました。

2日間で南原町区民・他の町の人、
帰郷していた皆さんに来ていただき約500人近くの皆様に
参加していただき盛大に行いことが出来、感謝、感激いたしました。

終わって思ったことは、
皆で知恵を出し合えば、楽しく面白い行事が出来るんだな~、、、、と
感無量で胸がいっぱいです。

ありがとうございました。

      平成22年8月   南原町文化部長  本多義久

   
   
   
   
   
 
   
   
   
   
   

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)