• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

最近のコメント

投稿への反応: 7月20日卓球界の天使プロ卓球選手 四元奈生美先生来る

Minamihara [メンバー]
南原町ブログ番外編として投稿させていただいております、
卓球生涯スポーツの普及にお役に立てばと思い、投稿いたしました。
ブログ担当 金箱  メールinfo@shinshuya.com
永続的リンク 2009/07/06 @ 12:01

投稿への反応: 7月20日卓球界の天使プロ卓球選手 四元奈生美先生来る

須坂の通りすがり [訪問者]
須坂南原町分館ブログ、いつも拝見させて頂いております

場違いなコメントだったら申し訳ありませんが、
今回の記事の「7月20日卓球会の天使プロ卓球選手 四元奈生美先生来る」についてですが、この講演の主催は須坂南原町分館なんでしょうか?

関係者としての投稿なら納得できますが、
関係がないとしたら、町のブログに主催のようなイメージで載せる書き方はちょっと腑に落ちない感じが致しますが、いかがでしょうか...
永続的リンク 2009/07/06 @ 11:15

投稿への反応: 散歩道の花

藤田 英次 [訪問者]
臥竜3丁目の藤田です。
川崎に単身赴任していますが、南原のブログ
毎日楽しみに昼休み見ています。
花の写真がきれいで楽しみです。
永続的リンク 2008/09/17 @ 12:20

投稿への反応: 10/07 サッカーフェスティバルBブロックにて優勝しました

N本@小山町育成会 [訪問者]
サッカーフェスティバル、Bブロック優勝おめでとうございます!(゚∀゚)

一試合一試合、子供達に感動をもらいました。

これからもより一層のご活躍を祈念しております。

P.s あ、来年の優勝はこちらが頂きますよ
(゚ー^;*)
永続的リンク 2007/10/08 @ 20:37