• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 2010年度須坂市第四ブロック球技大会墨坂中学にて行われる

2010/07/09

2010年度須坂市第四ブロック球技大会墨坂中学にて行われる

18:10:29, カテゴリ: 南原文化部, ★動画で観る分館活動  
"2"> 

"2"> 

y>
 「すきです!みなみはら」





  我が町の文化部長開会の挨拶

マイクの持ち方は

    カラオケで慣れてます♪
今回のお楽しみは 

人気のYouTube動画、三弾発

若さいっぱいの
女子バレー接戦をご覧ください。

(下部のTVのボタンを押してね)
 
 

梅雨の合間の6月27日(日)に第4ブロックの
球技大会が7町約200名の選手にご参加いただき
墨坂中学にて早朝8時より盛大に行われました。


今回、南原町が7年に一度の当番区ということで
大会運営の全てを行うということで、準備・大会進行・会計を
三役・分館部員・保健補導員にご協力をいただき約15名で
乗り切ることが出来「ほっと」してしています。


試合もソフト・バレー共に接戦でレベルの高い良い試合が多くて
(全国大会並み)スーパープレイを動画でご覧ください。
ブロックの目的である「健康と体力つくり」7町の「親睦」に
貢献できたかな~?と思っております。


又、廻り番の当番区といえ、総勢250名の大会を大会長として
運営し終えたことに感謝し、南原町の一人として
いい経験をしたと思っております、


此れも南原町文化部役員、又酒井体育主事には
大会の司会、指揮、運営の大役を担っていただき
非力な私の力になっていただき感謝しております。
                

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。


                 平成22年度第四ブロック長 本多義久
 

eight="360">

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)