• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 優勝!と3位!

2009/10/05

優勝!と3位!

10月4日(日)、第33回少年少女サッカーフェスティバルが福島のスポーツ広場で開かれました。
 チーム編成の違いでA,B,Cと3グループに分かれました。南原町では、5・6年男子主体のAグループと、5・6年女子主体のCグループにそれぞれ1チームづつ参加しました。
 下馬評では最有力のAチームは予選で2勝し、決勝戦で屋部町を下し優勝しました。 またCチームは、初戦を理想的な展開で勝ったのですが、第2戦を落とし、決勝戦へは進めませんでしたが、得失点差で3位になりました。わずかな練習の間にこんなに上手になるとは思ってもみませんでした。頑張った子どもたちに大喝采。
 指導して下さった監督コーチの皆さんありがとうございました。また練習や準備などを支援していただきました小P父兄の皆さんありがとうございました。
 成果(カップ)を公会堂1階の和室に飾っておきます。ご覧ください。
文責:目黒育成会長
カップと一緒に
一丸となって勝ち取りました

けいすけ  ドリブル シュート

表彰A

Cチーム
惜しくも3位でしたが、いいチームでした

それっ  ゆめ  バックス 
表彰C
                写真提供:渡辺育成委員

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)