投稿の詳細: facebookって素晴らしい

2014/01/27

facebookって素晴らしい

Permalink 15:55:40, カテゴリ: hiro/:日々のつれづれ  

FacebookというSNS、利用されていらっしゃる方も大勢いるかと思いますが、今日Facebookがご縁でとっても素敵な事が起こりました。

Facebook上で息子をネタにしましたら、成人式の写真をお願いした勝山写真館様が「あの時の写真、ありますよ」とわざわざお届け下さったのです。

しばらくスタジオに飾って頂いたそうで、普通の男の子をこんなにイケメンに撮って頂きビックリするやら嬉しいやら、しかも、モノクロなんて、どんだけお洒落なんでしょう!!

勝山写真館様、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

勝山写真館様公式サイトはこちら

写真のかつやま便りブログはこちら

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)