最近のコメント

投稿への反応: 盛大に行われた第1回八丁鎧塚まつり!

芋川さん [訪問者]
私も行きましたが360度視界が広がる素晴らしい環境で、古代に思いをはせることができました。来年2回目が楽しみです。
来年はツアーを作って大勢の人に見てもらいたいです。須坂にしかない宝物だと思いました。
永続的リンク 2010/11/04 @ 06:14

投稿への反応: 臥竜山たんけんーウオークラリー

みかん [訪問者]
結果、1位は75分でもどった小4の2人でした。楽しかったよ!変装したスタッフを見つけて、ハイタッチしたら2点になるっていうから歩いていったら、なんと走って逃げて行っちゃうの~。スタッフとじゃんけんして勝ったら、答えを教えてくれる問題もあったよ。
 今度は巨大迷路須坂の町の中でもやりたいな。だれか企画して!
永続的リンク 2008/02/18 @ 14:42

投稿への反応: チャレンジクイズ・これはなんでしょうーVOL,9

コマちゃん [訪問者] · http://www.komacafe.net/
懐かしいですね…これ。

もう「これはなんでしょう」の道具になっちゃうんですね…。バリカン。(^_^;)
永続的リンク 2007/08/16 @ 12:52

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか