最近のコメント

投稿への反応: iOS9へアップデートでSIMフリーiPhone6が通信できなくなる羽目に

Cub Super [訪問者]
大変ありがとうございました!
助かりました。
永続的リンク 2015/09/20 @ 17:35

投稿への反応: そば処あがれ家さんのHPリニューアル

ショーナンス [訪問者]
こんにちは。 もう少し早くHPの存在を知っていればよかったわ… 6日のランチにあがれ家さんでおそばいただきました。 ご主人からたくさん須坂のお話を伺えました。 その節は有難うございました。 御馳走様でした。
永続的リンク 2014/06/09 @ 10:03

投稿への反応: そば処あがれ家さんのHPリニューアル

コワーキングスペース mottomachi [訪問者]
ご指摘ありがとうございました。
古いIEでも正しく表示されるようにしてみました。
永続的リンク 2014/06/04 @ 16:27

投稿への反応: そば処あがれ家さんのHPリニューアル

マルヒ [訪問者]
あがれやさんのページですが、トップページの写真のヨコの文字が重なってしまって読めません。
おしい!
永続的リンク 2014/06/04 @ 15:33

投稿への反応: はじめまして!mottomachi(モトマチ)です

mottomachiスタッフ [訪問者] · http://mm.suzaka.jp/
ベリー・ショートさま
コメントいただきありがとうございます。
ご利用案内については、ホームページよりご確認くださいませ。
http://mm.suzaka.jp/
スペースも小さく、設備も少ないのですが、皆さまのお役に立てれば嬉しいです。
ぜひ、プレオープンイベントにもお越しください!日程合わなければ、別途見学もOKです。お待ちしております♪
永続的リンク 2013/06/25 @ 17:14

投稿への反応: はじめまして!mottomachi(モトマチ)です

ベリー・ショート [訪問者]
須坂市在住暦17年。
会社役員兼自由業少し兼主婦です。
人生の折り返し地点をちょっと過ぎたお姉さんです。
コワーキングスペースに興味津々です。
詳しい利用法はまだ分からないのですが、是非行ってみたいと思っています。
プレ、行かれるかな〜?
オープンに向けてご尽力された皆様、ご苦労さまでしたm(__)m
永続的リンク 2013/06/25 @ 17:07