投稿の詳細: Enya Nova U EQ Acoustic Plus がすごい

2020/05/27

Enya Nova U EQ Acoustic Plus がすごい

14:24:39, カテゴリ: お知らせ, モトマチ日記, ウクレレ  

2019年9月に到着したウクレレ
Enya Nova U EQ Acoustic Plus

届いたときは、ピックアップのUSBジャック・LEDライトの位置がずれていて、充電できませんでした。
Amazon経由で、問い合わせたところ、ピックアップ部分のみ送られてきました。

それを交換する際、ウクレレ内部を覗くと、不思議なプラグが遠くの方に見えました。

ピックアップには、2つ刺せる穴があるため、多分奥にあるプラグを刺すんだと思い、再度Amazon経由で問い合わせ。

やっぱり、プラグを刺してください、とのことでしたが、プラグは遥か彼方。
絶対届きません。

ようやく、不具合を理解してもらい、新しい Nova U を送ってもらうことに。
古い方は、アコースティクとして使ってね、とのことですが、アンプに挿せば音は出せます。

ということで、オレンジ Nova U 2本になりました。
新しい Nova U はスピーカー内蔵なので、リバーブ&コーラス効果つきで、音がでます。
この機能、やっと実感することができました。

古い Nova U 欲しい方がいればお譲りします。

須坂ウクレレ教室