小山町ブログ

小山町の人口…1,115人(男…552人、女…563人、世帯…457世帯)※令和6年3月現在

投稿の詳細: 【小山町ブログ】スポーツの夏(2023.9.16発信)

2023/09/17

【小山町ブログ】スポーツの夏(2023.9.16発信)

Permalink 11:00:48, カテゴリ: 2023年(令和5年)  

もう9月というのに冷房が欠かせないような暑さが続いていますね。
皆様、体調にはお気を付けください。

さて、今回の分館報こやま第122号はいかがだったでしょうか。
意図したわけではありませんがスポーツに関する記事が多くなりました。

ソフトバレーではブロック大会優勝といううれしい記事もありました。

観戦していて本当にいいチームで心から応援しました。
来年は区民みんなで応援に行けるとよいですね。

区民親睦マレットゴルフ大会では本当に暑い中でのプレイでした。
来年はもう少し涼しくなってからやりましょう。。。

夏はスポーツのイベントが多かった小山町ですが秋は9月23日の子どもみこし、
10月29日の文化祭と文化的なイベントが続きます。

皆さんもスポーツの秋、文化の秋と素敵な秋をお過ごしください。

(文責 小山町 堀川)