小山町ブログ

小山町の人口…1,115人(男…552人、女…563人、世帯…457世帯)※令和6年3月現在

投稿の詳細: 【小山町ブログ】[番外編] 令和4年のお盆がやってきました(2022.08.14発信)

2022/08/14

【小山町ブログ】[番外編] 令和4年のお盆がやってきました(2022.08.14発信)

Permalink 14:45:10, カテゴリ: 2022年(令和4年)  

月日の経つのはあっと言う間で、前回のアップから4ケ月が過ぎてしまいました((+_+))

その間、コロナ禍は収まる気配がまったく見えず、私たちの生活を脅かしております。

感染はしないに越した事はありませんが、
いつ誰でも、感染のリスクはより高まっている感じです。

改めて、ひとりひとりが再度、自覚を持つようにしたいものですね。

そんな事を考えつつ、お盆休みの半ば
臥竜公園近辺を散歩してきました。

しかし、つくづく体力が落ちたのを否めない感じでした( *´艸`)

少しずつ、老体に鞭打って!?
回復して行きたいと思いました。

さて、今年度の分館活動も後半に入りました。

「出来る事を活動する」
この気持ちで行きたいと思ってます。

区民の皆さんのご協力をよろしくお願い申し上げます。

(文責 小山町公民分館 野本)



アクセスカウンター アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)