情報センターブログ

NPO法人信州SOHO支援協議会

最近のコメント

投稿への反応: 満員御礼

名無し [訪問者]
×シュミレーション
○シミュレーション
永続的リンク 2011/06/02 @ 16:59

投稿への反応: 講座中です

hajime [メンバー]
講座が終わったので、消そうと思ったのですが、
せっかくコメントつけて頂いたので、
このまま残しておこうと思います(^^

>じゅんのすけさん
コメントありがとうございます♪
永続的リンク 2011/02/16 @ 13:27

投稿への反応: 講座中です

じゅんのすけ [訪問者]
講座、お疲れ様です。
永続的リンク 2011/02/16 @ 12:07

投稿への反応: おでかけ相談室開催!

おでかけパソコンチーム [訪問者]
スタートの9時からたくさんの方にいらしていただき、大好評です!

我々は12時までおりますので、どんな小さな疑問でも構いませんので、是非お越しいただきこの機会に解決しちゃいましょう!!
永続的リンク 2010/07/30 @ 10:57

投稿への反応: インターネット講座開催中!

太閤利夫 [訪問者]
親切に教えて頂いているのに、なかなか覚えない、苦労してます。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:45

投稿への反応: インターネット講座開催中!

hajime [メンバー]
おでかけパソコンの佐藤です。

今日は、皆さんにコメントを書き込んでみていただきました。
4回という短い講座ですが、
こういったところから、
インターネットの楽しさを味わっていただければ、
うれしいですね♪
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:35

投稿への反応: インターネット講座開催中!

頑張る [訪問者]
教えていただいてもすぐに忘れてしまって困ったものだす。御免なさい。もう少し頑張って勉強します。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:22

投稿への反応: インターネット講座開催中!

トマト [訪問者]
このパソコンは度々ギャフンとくらって愉快だゾ!
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:22

投稿への反応: インターネット講座開催中!

まつやまたつみ [訪問者]
この道わ、なんもんきもんの道なり。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:19

投稿への反応: インターネット講座開催中!

かん [訪問者]
難しくなってきたが 面白くもなってきた。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:16

投稿への反応: インターネット講座開催中!

黄色いトマト [訪問者]
インターネットはちょと難しいと思いました。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:15

投稿への反応: インターネット講座開催中!

なんぶちゃん [訪問者]
生徒です。頑張って色々覚えたいとおもいます。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:14

投稿への反応: インターネット講座開催中!

123 [訪問者]
よく教えて頂いたのに理解不足で申し訳ない
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:14

投稿への反応: ゴーヤ23日目

hajime [メンバー]
>N本さん

 そうですよね、きっとプランターでは無理があると思います。
 ただ、場所的に植え替えるのはきびしそうなので、
 たぶん今年はこのままだと思います(^^;

 ネットは2階の窓から張ってあります。
 ただ、若干横幅が足りていないので、行き先を見失っている子が
 いる模様です

 >「水やり」ではなく、「水くれ」
 はい、そこは何となく敢えて「水やり」にしてみました(^^;;
 
永続的リンク 2009/07/01 @ 16:35

投稿への反応: ゴーヤ23日目

N本 [訪問者]
ゴーヤ、楽しみですね♪
でも本当は、プランターだと無理があると思いますが...

自分の経験上、上の方からネットが張れればそれに這わせればベストだと思います。

あ、須坂では「水やり」ではなく、「水くれ」でお願いします(笑
永続的リンク 2009/07/01 @ 14:45

投稿への反応: ほうねんえび発生!

いけいけすざか管理人 [メンバー]
田んぼはありませんが、
ビオトープがあります。
永続的リンク 2008/07/01 @ 20:00

投稿への反応: ほうねんえび発生!

けいちん [訪問者]
どの辺りのたんぼにいるのですか?
ぜひ見に行きたいです。場所を教えて下さい。
永続的リンク 2008/07/01 @ 18:51

投稿への反応: かえる

N本 [訪問者]
蛙...
「無事帰る」

河童...
「いつでも頭(皿)を冷やして考えなさい」

と言う事ですかね(^^)ゞ
永続的リンク 2008/03/07 @ 08:29

投稿への反応: 本日の不審車両

rcc [訪問者]
違法駐車であっても、車両ナンバーは個人に関する情報なので公開しないほうが良いと思います。
永続的リンク 2008/01/07 @ 21:55

投稿への反応: ほうねんえび発生!

ひじや きよし [訪問者]
我が家の近所の田んぼの横の堀にほうねんえびらしき生物が大量発生しているのですが。
大きいものでは5cmぐらいあるのですが、色はもっと半透明で尾は二つに分かれて赤いです。
やはりこれもほうねんえびなんでしょうか?
永続的リンク 2007/06/17 @ 01:38