情報センターブログ

NPO法人信州SOHO支援協議会

投稿の詳細: インターネット講座開催中!

2010/07/22

インターネット講座開催中!

Permalink 10:24:49, カテゴリ: 情報センター本日の講座  

こんにちは!おでかけパソコンチームです!
暑い日が毎日続いてますが、みなさんお元気ですか?

今日から南部公民館にてインターネット講座がはじまりました!
南部公民館では、ゆっくりパソコン入門講座からワード入門とエクセル入門と
みなさん連続して受講されております。

これまでの講座は練習が多かったりと、ちょっと大変だった。
でも、今日からはみなさんが楽しみにしていたインターネットなんで、
心なしか、みなさんのお顔がおだやかかな?(笑)

受講生さんの中には、ネットショッピングやツイッターがやりたいなんて
目標を持たれているかたもいらっしゃいます。
がんばってインターネットを使いこなしましょう:D

おでかけインターネット講座では、インターネット体験はもちろん、
ウィルスとかネットのマナーなどのお話もしていきます。

インターネットに興味のある方、是非受講してみてください!!

コメント:

コメント: 123 [訪問者]
よく教えて頂いたのに理解不足で申し訳ない
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:14
コメント: なんぶちゃん [訪問者]
生徒です。頑張って色々覚えたいとおもいます。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:14
コメント: 黄色いトマト [訪問者]
インターネットはちょと難しいと思いました。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:15
コメント: かん [訪問者]
難しくなってきたが 面白くもなってきた。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:16
コメント: まつやまたつみ [訪問者]
この道わ、なんもんきもんの道なり。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:19
コメント: トマト [訪問者]
このパソコンは度々ギャフンとくらって愉快だゾ!
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:22
コメント: 頑張る [訪問者]
教えていただいてもすぐに忘れてしまって困ったものだす。御免なさい。もう少し頑張って勉強します。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:22
コメント: hajime [メンバー]
おでかけパソコンの佐藤です。

今日は、皆さんにコメントを書き込んでみていただきました。
4回という短い講座ですが、
こういったところから、
インターネットの楽しさを味わっていただければ、
うれしいですね♪
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:35
コメント: 太閤利夫 [訪問者]
親切に教えて頂いているのに、なかなか覚えない、苦労してます。
永続的リンク 2010/07/26 @ 11:45

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)